睡眠時間とバストケア

こんにちは。

bastです。

 

皆さんは睡眠時間どれくらい取ってます?

私は6時間くらいかなー、本当はもっと寝たいけど仕事があるから無理ー。

 

実はバストケアと睡眠時間ってものすごく関係があるみたい。

バストには女性ホルモンが大切なんですけど、そのホルモンは寝てるときに分泌されるんです。

からしっかり寝ないとバストに大切な女性ホルモンが不足して垂れたり張りがなくなっちゃう原因になるらしい。

 

これはまずい。

 

そもそもしっかり寝ないと体はおもいし目は開かないし仕事に集中できないしでいいことないんですよね。

 

バストケアのことも考えるとやっぱりしっかり寝ることって大切なんだなって思います。