筋トレでバストアップ!

こんにちは。

bastです!

 

みなさんバストのために筋トれしてますか?

 

よく言われているのは胸の筋肉(大胸筋)をきたえるといいよって意見。

確かにそれっぽいけど、やっぱり筋肉質なバスとは嫌なんですよね。

 

男性の知人にこのことを話したら「そんな簡単に筋肉ついたら誰も苦労しねーよ」って。

なるほど、確かアスリートの方は日々鍛えてやっとあの体を手に入れる訳で、それをずぶの素人がちょっと筋トレしたくらいでムキムキになるわけないですね。

という訳でとりあえず自宅でもできる腕立て(膝をついた)を始めました。

二の腕の引き締め効果も狙ってます。

 

こちらのサイトを参考にさせていただいてます!

https://beautiful-breasts.com/2021/05/12/張りがある胸になる?【張りのある胸の作り方】/